忍者ブログ
薬膳料理やレース編み
[39] [40] [38] [36] [37] [34] [33] [35] [32] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだに仕事しながら復習問題をちら見しております・・・
基礎中医学とかぶってる部分は少しはマシですが、
食材の効能は、ブログで軽く復習してきたとはいえとても難しいです。
16日、23日の記事はテスト終わるまで書けそうにありません><;

なんだかんだで今年も終わってしまいますね~
でも今日の暖かさはいったい何?
外を歩いたら汗だくになってしまいました・・・これで夜とか明日とか寒いと私は風邪引き決定なんですけど・・・(気温変化に弱いヤツ)

実は来年の抱負があります。
公言してのっぴきならない状況に自分を追い込むのが目的でここに書いてしまいます(笑)

「独学で中国語を勉強する」

あーあー、言ってしまいました。
これでやらざるをえません・・・頑張れ、私。

ちなみに中免も取りに行きます1月から。
でも普通車持ってるから技能教習と卒検だけなので早いと思います。

って、なんでこんなに頑張ってるの私・・・死期が迫ってるのかな(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
公言しちゃったね~
私、忘れないよ
そういうの…
1年後に『中国語やってる?』って
確認するからね。笑
ヨウコ 2006/12/27(Wed)22:38:30 編集
Re:公言しちゃったね~
>私、忘れないよ
>そういうの…
>1年後に『中国語やってる?』って
>確認するからね。笑

きゃ~こわぁい(笑)
でも一番怖いのは学校の友達(爆)
ただ、あくまでも独学なのでどこまで進んだのかは適当にごまかせる・・・かも・・・
【2006/12/27 23:46】
おひさし~!
すごい!中国語か~
私は英語ですらいっぱいになってます。
そうそう、ご心配をおかけいたしまして申し訳ありません(^^;;
いろいろと追われておりまして…orz
最悪でした(笑)
また、来年もよろしく御願いいたします♪
missing URL 2006/12/29(Fri)22:57:55 編集
Re:おひさし~!
英語は何度もチャレンジしては挫折してます(笑)
なので、苦手意識のない中国語にあえてチャレンジしようかと。こっちも挫折してしまったら元も子もないんですけどね~
発音の壁さえ乗り越えられれば中国語は漢字だから少しはなじみがありそうかな・・・と。
【2006/12/29 23:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clock
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 missing]
[02/05 ヨウコ]
[01/12 missing]
[01/11 ふーこ]
[01/07 ヨウコ]
プロフィール
HN:
紅実
性別:
女性
職業:
パート
趣味:
手作り作品
自己紹介:
薬膳と中医学を勉強しています。
ストレス発散にレース編みにチャレンジ。
編み物難しいからかえってストレスになるかもと思いつつ、夢中になれるので・・・
独り言や手作りしたものをアップしていこうと思います。
バーコード
amazon
気になったらここから
忍者ブログ [PR]