忍者ブログ
薬膳料理やレース編み
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい免許証は、前回のより老け顔&変な顔に写りました・・・
前回のが今までで一番ましな顔だっただけに、凹んでます。
PR
ExciteBitでこんな記事を発見。
猫好きは鼻血必至のカフェが台湾に
内容は、自分の飼っている猫を連れて行くのではなくて、猫がいるカフェがある~!ってことなんですが、そんなの日本にもあるじゃないですか・・・
わざわざ何で台湾まで?と疑問に思ってしまう記事。
しかも猫も10匹ほどらしく、規模が大きいわけでもない。

私の知り合いに「猫喫茶があるから町田に引っ越してきました。」と言ってる人がいる。
一応リンクしておこう。
ねこのみせ
コンセプトはあくまでも猫好きが猫を接待する店(笑)
お洒落なカフェではないが、家で猫たちとまったりする感覚。興味ある人はサイトを一読してから行くほうがいいでせう。

このサイトから各地の猫喫茶へのリンクもあるので利用してみては。
1月期の授業までには記事をアップすると言いながら、
とうとう授業が始まってしまいました・・・
全然アップしてませんっ!!!

そして記事がたまっていく・・・あ~あ~あ~
職場の近所にこんな自販機が・・・

070116_1209~01.jpg










「何が出るかな???」
じゃねーよ!(爆)
いくら100円でも何が出るかわからんもの買いたくないって・・・
あまりもの詰め込んでるんだろうなぁ~
買ってる人見たことないけど・・・売れてるのかな・・・?
北斗の拳占い
やってみたんだよね・・・
以下、結果。
----------------------------------------------
紅実さんはジュウザ です!

●    ジュウザさんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。
自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。
沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、
周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。
どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、
周囲の期待には頑張って応えてみて。
その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。
知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。
研究職にも向いています。
恋愛面は、これが意外と情熱家。
好きになると一直線なのですが、
押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。
----------------------------------------------
なんていうか・・・結構当たってて笑った。
じ、実は・・・
初めて行ってしまいました・・・

秋葉原のメイド喫茶(爆)

日曜だったので長蛇の列。
なのにめげずに並んでしまった(汗)

プリプリな格好をした女の子に、
「おかえりなさいませ、お嬢様」
と言われて一瞬固まりそうになりつつも、
じろじろと女の子を見てきました。

中ではメイドさんとゲームができたり(勝ったらメイドさんとチェキが撮れる)、
メイドさんがコンサートをしてくれたりといった微妙なイベントもあり・・・

とりあえず、パスタとジュースを頼んで傍観しておりました。

土日は忙しいらしく、女の子達は最初の挨拶以外は普通の対応。
たぶん平日ならお客さんも少なくてじっくりお話できたりするんじゃないかしら・・・
女の子の中には芸能界に足を踏み入れてる子もいたりするので、
固定客が結構いましたね・・・プレゼントとか渡してる客がいましたよ・・・

もし次メイド系に行くことがあったら、
マッサージとかしてくれるところがいいなぁ(爆)
はい、私は変わり者ですから~
そういえば、冬ソナはGyaoで最終回まで配信してしまいました。
結構長い道のりでしたね~~

今は秋の童話を見ております(笑)
これまた昼ドラのノリっすね。
こっちはあらすじ知らないのですが、まあ、予想は大方ついてます。
週に一話ずつっていうのがまどろっこしいのですが・・・

そんなに暇がないので、
まったりゆっくりでいきませう。
Clock
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 missing]
[02/05 ヨウコ]
[01/12 missing]
[01/11 ふーこ]
[01/07 ヨウコ]
プロフィール
HN:
紅実
性別:
女性
職業:
パート
趣味:
手作り作品
自己紹介:
薬膳と中医学を勉強しています。
ストレス発散にレース編みにチャレンジ。
編み物難しいからかえってストレスになるかもと思いつつ、夢中になれるので・・・
独り言や手作りしたものをアップしていこうと思います。
バーコード
amazon
気になったらここから
忍者ブログ [PR]