忍者ブログ
薬膳料理やレース編み
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エラゴンを観てきました。
よくあるファンタジー系ですが、
展開が早め。
ひよっこな感じの主人公があっという間に魔法が使えたり、戦えたりと。
「そ、それは・・・」という突っ込みどころもありって感じで。
でも、何も考えずに見る娯楽映画としてはいい感じなんではないでしょうか。
グダグダとした前置きがなかったりするのはちょろっと観たいときにいいですしね。
謎も残されたままだったり、その後の主人公や周りの人々のことからして、
第二作が作られる可能性大だな・・と感じました。
だけど・・・二作目はつまらなくなりそうな予感も感じてます。

武士の一分も気になっています。
キムタクはどうでもいいんですが、お話がよさそうなのでいつか観たいです。
PR
冬ソナはやっと10話まで終わったところです。
やっと半分です・・・
あらすじは知ってるので、まったり見ることにします。

ヨウコさんがヨン様ブームはもうなくなったの?とコメントくれましたが、
水面下ではまだ続いてる模様・・・
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0611/28/news100.html
リアルすぎて、ちょっとキ○い・・・
てか、きっとヨン様はデフォルメとかしやすい顔をしてるのでしょう。
これでチェ・ジウ作ったらどこからか批判きそうだし。
パチンコ冬ソナもまだ稼動してるっぽいし、いつまで続くんでしょうね~

薔薇と牡丹はブーム前から見てたくちですが、
冬ソナはBSがなかったこともあって今頃。
なんにせよ、昼ドラのにほひがプンプンします。
ベタなのは好き♪
今更なんだけど、冬ソナにはまってます。
Gyaoでこの間から再放映してて、お金出してまでは見たくないけど・・・なんて軽いつもりで見始めたら(笑)
いや~、あのベタな設定!!!
意地悪な女の子ややたら人の良い男性、くっつきそうでくっつかない主人公同士。
すっげー!!
今5話と6話放映中なんだけど、続きが気になって気になって・・・
毎週土曜日の更新が待ちきれません。
どうしよう・・・レンタルしてしまいそうな予感・・・
Clock
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/25 missing]
[02/05 ヨウコ]
[01/12 missing]
[01/11 ふーこ]
[01/07 ヨウコ]
プロフィール
HN:
紅実
性別:
女性
職業:
パート
趣味:
手作り作品
自己紹介:
薬膳と中医学を勉強しています。
ストレス発散にレース編みにチャレンジ。
編み物難しいからかえってストレスになるかもと思いつつ、夢中になれるので・・・
独り言や手作りしたものをアップしていこうと思います。
バーコード
amazon
気になったらここから
忍者ブログ [PR]