忍者ブログ
薬膳料理やレース編み
[55] [54] [53] [61] [48] [49] [51] [50] [46] [45] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二輪の教習は、本日一段階のみきわめオッケーもらいました。
一段階でダブったのは曲線バランスの回のみ。
まあまあかな・・・

みきわめは良くできてた、と言われたのですが、
自分的にはクランクがやっぱり苦手。
低速でクラッチ使いながら曲がるなんて技がスラスラできる人が羨ましいです

スラロームは、走りきったときに先生が大声で
「○○さん!!!」
と私を呼ぶので怒られる!と思ってびくびくしながら「はい!」と振り返ると、
「スラローム上手いね」
と何故か褒められる・・・驚いた・・・

私の通っている教習所ではたいてい4~5人の先生で15人(以上?)くらいの生徒をまんべんなく見てる感じなのですが、どの先生も私が失敗するとちゃんと私の名前を呼んで教えてくれるし、よく見てるなぁ・・・と変に感心してしまいます。
一対一でないのに最初は不安を覚えたものですが、大勢の先生に常に見られてるというのはそれはそれでいいのかもしれないです。

さて、次から二段階・・・頑張らなければ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clock
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 missing]
[02/05 ヨウコ]
[01/12 missing]
[01/11 ふーこ]
[01/07 ヨウコ]
プロフィール
HN:
紅実
性別:
女性
職業:
パート
趣味:
手作り作品
自己紹介:
薬膳と中医学を勉強しています。
ストレス発散にレース編みにチャレンジ。
編み物難しいからかえってストレスになるかもと思いつつ、夢中になれるので・・・
独り言や手作りしたものをアップしていこうと思います。
バーコード
amazon
気になったらここから
忍者ブログ [PR]